2015年05月29日

どろあわわ愛用者:松本明子

タレント・女優の松本明子さんは「どろあわわ」の愛用者です。
doro.jpg

「泡がすごく濃密でビックリしました。
弾力があって、ふわふわ、モコモコで・・・・。
顔につけるだけで毛穴の汚れを吸い取ってくれる感じ!」

昨年、デビュー30周年を迎えたタレントの松本明子さんも「どろあわわ」を愛用するおひとり。
早速、その使用感とお気に入りの点についてお聞きしました。

■洗い上がりと、その後の肌触りはどうでしょうか?
今までは、洗顔後にどうしても肌がカサついたり、つっぱり感があったのですが「どろあわわ」はそれがないんですよ。
泡のキレがよくて、モッチリとした感触が残る。
潤いがそのまま持続しているって感じで、もっちりモチモチの肌になっているんです。
これって、不思議ですよね。

■試してみて、肌が変わったなと思ったことはありますか?
透明感を感じるようになりましたね。
あと、潤いも違うし、それから毛穴!
毛穴がスッキリしたと思います。
今までは、表面だけの洗顔だったのがこの泡だと、「毛穴の奥から汚れを吸い取ってくれる」そんな感じが」しましたね。
泡の吸着力がとにかくすごいんですよ。

■泡の吸着力はどんな力のことでしょうか?
やさしい泡を肌の上で転がすだけで、汚れがビックリするくらいスッキリ落ちるんです。
それがもう快感!
毎日使うほどによくなるというか、肌もしっとりするんです。
泡もすごいんですが、この泡が実は、大事だったんです。
泥の成分が入った泡だから、「ごそーっ!」と毛穴の汚れが落ちるのでは?
おかげで、素肌に自信が持てるようになりました。

「洗顔するのが楽しみなんですよ」と話す松本さん。
「どろあわわ」は10代や20代の若い方はもちろん、働き盛りの30代、肌が成熟してきた40代、50代以降の方にもお薦めなのだそうです。
posted by どろあわわ洗顔 at 23:44| どろあわわ愛用者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。